人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子・パン教室や家で作ったもの


by geyamio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんとう虫 マカロン

いちごのお菓子専門店 マガザン・デ・フレーズ で買った
てんとう虫のマカロンです
てんとう虫 マカロン_e0165570_23232249.jpg


割れたり欠けたりして 普通のマカロンとして売れないのに
チョコで飾りつけ てんとう虫にして販売されています
とってもかわいい~ 一個75円だったと思います
てんとう虫 マカロン_e0165570_23234553.jpg

友達と一緒に行ったのですが 友達はケーキを買ってました
イチゴをふんだんに使ったケーキで 見てるだけでもかわいい
生ケーキを買ってまで食べない私は興味がないのですが・・・

てんとう虫 マカロン_e0165570_2324536.jpg

後日 友人にケーキの感想を聞いたら
もう一回行ってまで買おうとは思わないくらいのケーキだった(まずいわけではない)
とそっけなく言われました(辛口ですねー)
あなたの作ってきたロールケーキのほうがおいしかったよ(私には激甘な感想)

そうなのか・・・・
by geyamio | 2009-03-09 09:16 | マカロン