お菓子・パン教室や家で作ったもの


by geyamio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mちゃんの 蒸しパン

天才的な蒸しパンを作り出すMちゃんから すてきな宅配便が・・・
mちゃんの作る蒸しパンは しっとりきめ細かく お味もすっごくおいしいのです
e0165570_1559502.jpg

今回の4種類 みただけでもおいしさが伝わってきます


まず
e0165570_1602929.jpg

クランベリー。 私はすっぱいのが苦手なのですがぜんぜんすっぱくなく
ほのかな酸味と生地の甘みが絶品!秘密はイチゴが入っているから

e0165570_161375.jpg

チーズ。 濃厚チーズケーキのような一品。
mちゃんは納得のちーずでは無いのだけど・・と言っていたのですが
これはこれでチーズ蒸しパンというより チーズケーキ蒸しパンとして発売していただきたいです



e0165570_1611632.jpg


チョコ・くるみ 生地にもトッピングにもたっぷりのチョコでチョコ好きの人には
たまらないですね~ クルミがアクセントにばっちり効いていておいしい~~


e0165570_161299.jpg

キャラメルチョコ ほのかなキャラメル味がやさしく 本当においしかったです!

いつもいつもありがとうね mちゃん こんなしっとりする蒸しパンどうして作れるの??
荒い蒸しパンしか作れない私にはおおいなるなぞです

Mちゃんの蒸しパンはここで買えます~~
コチラ

e0165570_1614894.jpg


いつもいつも本当にありがとう!!
[PR]
by geyamio | 2009-03-08 16:04 | いただきもの